ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゴンちゃん
ゴンちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月06日

大人買い

週末にありがたい臨時収入

こんな時は財布の紐はユルユルでございます(笑)

来るべく春アオリイカに備えてエギを物色

大人買い


フィナ(FINA) 超動餌木乱舞 V3

大人買い




3、5寸を14本全色大人買い

このエギかなりカラフルで他にはないカラーリングめちゃかわいいっす(笑)

見た目だけで選んだわけじゃないですよ…


お値段は600円台

しかも最初からアワビ調シートが腹と背中に貼って手間要らず



大人買い





分かりにくいかな


もっと安い商品はあるけどこのクオリティと仕様でこの値段なら文句なしでしょう


見た目もいいしねドキッ(笑)


今年はこのエギをなくさないように恐る恐るぶん投げてやります


去年は結局春には1杯も釣れなかったアオリイカ…今年こそはやっちゃります



あとメバル………どこ行ったぁ〜〜〜







フィナ(FINA) 超動餌木乱舞 V3
フィナ(FINA) 超動餌木乱舞 V3

まだまだありますよ〜ニコニコ詳しことはこちらで・・・









ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

これもお買い得テヘッアワビシート付き








オリムピック(OLYMPIC) CALAMA PROTO TIPO−L GONCPS−862MH
オリムピック(OLYMPIC) CALAMA PROTO TIPO−L GONCPS−862MH

いつか使ってみたい・・・








ガンクラフト(GAN CRAFT) Live eye(セクションスリーレンズ)
ガンクラフト(GAN CRAFT) Live eye(セクションスリーレンズ)

なかなか評判いいみたいですよ〜




Posted by ゴンちゃん at 00:36│Comments(0)タックル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い
    コメント(0)