ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゴンちゃん
ゴンちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月28日

ワーム補充

少し時間があったのでフラッとセール中の釣具屋へ車

よく使うワームが少なくなってきので補充しようかとニコニコ

まずは・・・

ワーム補充
ワーム補充

まぁ定番ですねテヘッテヘッ

基本的にはクリアー系をメインにラメの色でローテーションしてますアップ
最近はほぼこれでおしきっちゃいます(笑)


あと前回の釣行から使いだしたコレ





ワーム補充


これはいいハートハートハート

25cmを2匹、20cm位を5匹の連続ヒットで楽しませてくれたので即1軍昇格ですパンチ


今週は好天が続きそうなので釣りに行けそうだな~晴れ晴れ

楽しみですドキッ




オフト(OFT) スクリューテールグラブ1.5インチ
オフト(OFT) スクリューテールグラブ1.5インチ

これはもう定番ですね。


Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type 20ヶ入り 漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) お買い得ドキッ強度も問題なしです。


マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール

かなりお世話になってますシーッ


同じカテゴリー(メバルタックル)の記事画像
やっと買えた・・・
同じカテゴリー(メバルタックル)の記事
 やっと買えた・・・ (2011-03-30 23:28)

この記事へのコメント
自分は主にダ○ワのワームを愛用してます!
今シーズンは他のメーカーを試してみようかと。。。
Posted by デビルsige at 2011年03月28日 20:16
デビルsige さん
こんばんは。

自分も一応ダ○ワのワーム持ってますよ。
フグが増えてくるとよく使います!

いろんな種類のワームがあって迷いますよね~。
まぁ選択肢が多い方が楽しいですし、自分もいろいろ試してみたいと思います。

良い物が見つかればいいですね(^-^)
Posted by ゴンちゃんゴンちゃん at 2011年03月29日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワーム補充
    コメント(2)