ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゴンちゃん
ゴンちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月20日

アオリイカ開幕~♪

おひさしぶりです(笑)

仕事が忙しくてほとんど釣りに行けてませんガーン

先週久しぶりに海に行きシャクってきましたイカ









ただシャクっただけっす晴れ

ここで書けるような素敵な出来事はないっすウワーンウワーン(笑)


まぁ捕獲情報はたくさんあるんでこれからがんばって通いますダッシュダッシュダッシュ




とりあえずこんなの買っちゃたりはしてますテヘッ



アオリイカ開幕~♪



アオリイカ開幕~♪



ガンクラフト(GAN CRAFT) Kissing eye(セクションスリーレンズ)
ガンクラフト(GAN CRAFT) Kissing eye(セクションスリーレンズ)

これ一本で全天候対応してくれます。晴れくもり晴れくもり







ガンクラフト(GAN CRAFT) Live eye(セクションスリーレンズ)
ガンクラフト(GAN CRAFT) Live eye(セクションスリーレンズ)

こっちのタイプもかっこいいっすねドキッ





イカ釣りてぇ~~~~テヘッ




Posted by ゴンちゃん at 23:06│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカ開幕~♪
    コメント(0)